“私は以前、短期間ですがお中元の時期に梱包のバイトをしていたことがあります。
私は小さい頃から手先を使って何かをすることが好きで、折り紙やら縫い物やら色々やっていました。
それもあり、梱包のバイトも手先を使う作業だろうと興味を持って、応募しました。
実際にバイトが始まると、品物を箱詰めしていくのですが、いくつかの枠で仕切られてる箱に、決められた場所に決められた物をどんどん詰めていくんです。
手先を使うのも楽しいですが、どうしたら正確に素早く作業が進められるか考えながらやるのも楽しくて楽しくて。
大量の品物を箱詰めし終わった後の達成感もすごく嬉しかったのを覚えています。
また梱包のお仕事をしたいなと思い、最近、以前とは違う会社に応募しましたが、訳あってできなくなったので、またチャンスをみて、やりたいと思います。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です